nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国156日目(トマト農家55日目)

普段仕事ない日でも5時ごろ目が覚めるのだけど、今朝は8時半のアラームまで爆睡でした。

午前中は、マイさんにまた買い出しに連れてってもらいました!

f:id:canadaniikitai:20200827230435j:image

めちゃくちゃ良い天気🌞

34度で涼しいね〜なんて話してました笑

 

 

 

 

f:id:canadaniikitai:20200827230521j:image

春巻き、焦げ目落としたらちゃんと美味しかったです😂✌️

 

今日は14時ごろにこのお昼ご飯食べてから、お昼寝しまくっちゃって。2時間くらい寝ては起きてトイレ行って除湿器の水捨ててお茶飲んでまた寝る、みたいなのひたすら繰り返してたらもう23時です。

ぐーたらしすぎてバチが当たりそうだけど、今日は許して!🤣🤣

 

 

 

まだまだ眠れそうです。

おやすみなさい😴