nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

一時帰国183日目(トマト農家82日目)

今日も午前は1人で作業。


f:id:canadaniikitai:20200924135226j:image

f:id:canadaniikitai:20200924135231j:image

こういうのも、いつか写真見返した時に懐かしく思うんだろうな〜。

f:id:canadaniikitai:20200924135259j:image

疲れた時に、ハウスから覗く青空が、いつも元気をくれます。

夕暮れ時はとっても素敵で、運が良いとハウスの中が真っ赤に染まるのです。

 

 

 

 

トマトがまた熟れてたので、午後収穫していたら白石さんがやってきました。

収穫終わったのが17時ごろ。今日はそのまま上がりで、なんと明日も急遽お休みに。お休み多いの、嬉しいような悲しいような、、複雑な気持ちです。笑

あと少し今月末まで働くエネルギー、めちゃくちゃ残ってるんだけどな!😛

 

 

 

 

 

夜はひっさしぶりに、テレビを観ながらのんびり晩酌。バラエティー番組を観ながらケタケタ一人笑いながら、友達から電話がかかってきたり。

明日お休みとわかってこうやってゆっくりするのも、好きなんですけどね😛