nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア30日目 元旦

今日はのんびり起きて、掃除したり宿題やったり洗濯したり。

 

 

 

午後は家の前の道が16時から行進で賑わうって言ってたので16時前から待ってたら、もう終わったわよって言われちゃいました😂

 

せっかくなので1時間くらいお散歩。

クリスマスはイブが盛り上がって当日は街が静まり返ってたけど、今日は大晦日も盛り上がったけど元旦も賑わってた!でもお金使うのも勿体無いのでマロンさんにあけおめだけして帰宅。

グラナダは観光地でもあるけど小さな街だし、アジア人は見たことないくらい珍しいから、いろんな人が覚えてくれててお散歩してると声かけてくれてほんとに嬉しい☺️自分の名前に感謝☺️

 

 

夜少しデイジーと折り紙を。

f:id:canadaniikitai:20200102092411j:image

 

 

 

f:id:canadaniikitai:20200119132330j:image
12月出費まとめ。