nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア41日目 日曜ダルリン

今日は語学学校のころのスタッフさんマブダチダルリンがマナグアにきてくれて、お茶しました!

私たちは3ヶ月間マナグアから出ることができないから、会えて嬉しい!!!

 

 

 

行きは頼んだタクシーが来るまでママがおしゃべり付き合ってくれて、でも時間から20分たっても来ないし連絡もつかないしで困っていたら、ママが息子さん達にお願いして車で送ってくれました!みんな優しいありがたい🥺!


f:id:canadaniikitai:20200113131753j:image

f:id:canadaniikitai:20200113131748j:image

ダルリンのバスが日曜で遅れていたので、先にブランチ。値段はなかなかするけど日本じゃありえないくらい肉ぎゅうぎゅうでサイッコウに美味しかったペロリ。

 

でダルリンも無事着いて、5日ぶりなのに1ヶ月ぶりの再会くらいに感じた🥺🥺💗マナグアいるっているから会おうってなったんだけど、週末はマサヤに帰ってたらしい。遠いのにバスで会いに来てくれてほんとに感謝。楽しすぎて3時間半くらいぶっ通しで話してて、え!もうこんな時間!?って二人してビックリした😂

素敵なひと時をありがとう😊

 

 

 

 

帰りはカフェのすぐ隣のスーパーで買い物していこうとしたんだけど、この距離タクシー使うべきなのか分からないしとりあえずダッシュしたら逆に目立ったみたい😂

無事お買い物できたし帰りのタクシーもヘンリーさん来てくれたしとても良き!

昨日は片道175コルドバ(550円くらい)だったタクシー、今日はもうちょい距離あったけど80コルドバだった!昨日のタクシーもだいたいそんなもんとも聞くし、ヘンリーさんは少し高めとも聞くから、ようわからん!まだまだ経験値が足りないな!とりあえず信頼できるヘンリーさんいてよかった!

 

 

 

 

帰宅してのんびり料理して、ゆるりと。