nicaraguaniikitai’s blog

青年海外協力隊 2019年度2次隊 ニカラグア派遣

ニカラグア80日目

今日は5時間半睡眠ですが、2回しか夜中目が覚めてないし、朝も寝起きが久しぶりに良かった!

いつも寝過ぎ??笑

夕方は電池切れで眠かったけど😂

 

 

 

朝からパソコンをカタカタして、仕事に行き。今日は普段特別懐いてるわけじゃない子がずーっと私の隣をキープしてて。ずっとニコニコしてるから大丈夫だとは思うけど何かあったのかちょっぴり心配。でも可愛かった☺️

 

f:id:canadaniikitai:20200221092717j:image

この間人差し指だけ塗られたネイルが今日は全部に💅爪切らないと。笑

 

 

 

 

今日は持ち帰りの仕事もないし(書類関係は休息日)、時間がたっぷりあったから🍺片手にのんびり好きなもの料理して(明日のお弁当は同僚が作ってくれるとのことで心配無用!)、年末年始に女ラク(女子ラクロス部)の後輩が中米きてくれるらしく中米の情報ピックアップして😝

旅行の計画立ててる時が最高に好きな時間!よく友達カップルのデートとかコーディネートしてたな!私として旅行が楽しくないわけがない!一人旅大好きな私が考えてさらに友達と一緒で楽しくないわけない!がモットーです!

金曜に向けて良い夜!